パードレな日々〜Make Happy Life〜

30代2児の父親が子育てとか仕事とかについて熱く語るブログ

このブログについて

このブログは私、パードレがどれだけ幸せになられるかを記録するために、はじめます。

最初は報告性など固まらず、読みにくいところも多くありますが、その都度ご感想など頂けると励みになります。

 

自分の幸せを掴む。

 

そんな抽象的で、究極のテーマ。

 

幸せとはいったいなんなのか。

そのヒントを読んでもらえた人が少しでも感じたり、何かのキッカケになれば、

 

 

それこそ私、パードレの幸せになると思います。

 

 

私、パードレとは、30代男性 既婚者 息子2人のごく平凡なサラリーマンです。

 

そんな平凡なサラリーマンでも、毎日幸せに生きていける!!

 

そんな些細な幸福を記録したいと思います。