パードレな日々〜Make Happy Life〜

30代2児の父親が子育てとか仕事とかについて熱く語るブログ

ダイエット28日目

どうもパードレです。

 

ダイエットブログを別に切り出していたのですが、自分で見やすくするために、一元管理していこうと思います。

 

前回の体重は60.1kg

ダイエット日数は18日

 

前回の記事

workooef.hatenablog.com

 

 

今回はダイエット日数28日

目標である57.9kgになったのか、

前回からどれだけ体重が落ちたかというと

 

f:id:workooef:20190217070551j:image

 

前回と全く変わらず。。。

 

反省してます。

 

一つ言い訳をするならば、7日前より、奥様の胃腸風邪に伴う体調不良で、看病と育児を行いダイエットが中断。

(どんな場合でも家族が第一です)

 

その後、自分も胃腸風邪になり、体調がもどるまでダイエット中止中です。

 

むしろ、体重増えなかったことを、褒めて欲しい。(笑)

 

胃腸風邪なので、変な体重の減り方をしてないか心配ですが、健康第一の為、体調を戻すことを優先します。

 

あぁー、はやくダイエットがしたい。

 

今回は体調を戻すため、糖質制限は解禁してます。

 

▪️朝

体調が、悪くて食べれず

 

▪️昼

うどん

 

▪️夜

お粥

 

ガッツリ炭水化物食べているのに、満足感なし!

残念すぎる(笑)

 

今回は多少脂肪がついているかもしれないですね。

運動していない分、筋肉が落ちて、脂肪が増えたって感じでしょうか。

 

体調が復活したらまた糖質制限を始めます。

 

 

はやく健康な身体になりたーい。