パードレな日々〜Make Happy Life〜

30代2児の父親が子育てとか仕事とかについて熱く語るブログ

ダイエット32日目

どうも、パードレです。

 

順調に体重も落ちてきて残すところあと2kgを切りました。

早くダイエットを終了して炭水化物をおなかいっぱい食べたい気持ちを抑えて、今日も頑張ります。

 

前回は59.8kgまできました。

やっとの59kg台このままキープしていきたいところですが 

 

 

さて、今回の体重は!!

f:id:workooef:20190221081236j:image

 

よっしゃーーーーー!!

順調に体重が落ちると、喜びと同時に安堵でいっぱいです。 

 

これであと1.5kg!

 

順調なのはいいことですが、また途中で停滞期があと2回くらいくるかなーと思っているので、気長にやっていきたいと思います。

 

本日の食事
■朝

プロテイン

白米 茶碗半分

 

■昼

サラダチキン

千切りキャベツ

ゆで卵

 

■夜

カレー(ルーのみ)

とうふ

 

 

本日の筋トレメニュー

なし