パードレな日々〜Make Happy Life〜

30代2児の父親が子育てとか仕事とかについて熱く語るブログ

ダイエット35日目 今週のまとめ

やっと59kg台に体重が減ってきて、残すところあと1kg弱!

早く終わらせたい気持ちを抑えて、確実に痩せていきたいですね!

 

とりあえず、本日の体重は

f:id:workooef:20190223073847j:image

 

少し減りましたが、水分が抜けただけな気がするのであまり気にしないでおきましょう。

 

さて、今週の体重の変化は

f:id:workooef:20190223074133j:image

 

順調に減ってますねー!

 

一週間で右肩下がりのグラフを見ると自分頑張ってるなーと思いますね!

 

目標の体重に近づくと身体の絞り具合などが、いい感じになるので、モチベーションに繋がりますね!

 

 

今週はとくに60kgを割って59kgになったので気持ちとして嬉しいです!

 

人生で初めての50kg代になり感動です!

 

まだまだこの調子で頑張っていきたいと思います!

 

しかし今回はあまり運動も出来ていないので、運動をしっかりして、代謝のいい身体づくりは継続していかないといけませんね!

 

本日の食事

■朝

パンケーキ

 

■昼

スパゲティ

 

■夜

チーズフォンデュ

 

本日の筋トレメニュー

なし

 

 

今週の反省点

体重を落とすことを意識し過ぎて、食べる量を減らしすぎた。

もっとタンパク質をおおく、運動を多めに取り入れていきたい。

 

来週の目標

毎日運動をする!

炭水化物少なめは継続していく!

タンパク質をもっと多くとるように意識する