パードレな日々〜Make Happy Life〜

30代2児の父親が子育てとか仕事とかについて熱く語るブログ

ダイエット49日目 今週のまとめ

今週のダイエット記録です。

 

今週はパードレとしては、頑張ったのに結果が出なかった週な感じでした。

来週一気に落ちてくれるかなー

 

 

 

まず本日の体重は

f:id:workooef:20190310065845j:image

 

少し減りました。

けど身体は重たい。筋トレの負荷を上げているからかもしれないですけど、今は増量が目的ではないのでガッカリ。。

 

またかんばろー!

 

 

さて、今週の体重の変化は

f:id:workooef:20190310065901j:image

 

変化なしな感じですね!

 

来週体重が落ちないならいったん無理してでも落とそうかなー。

モチベーションが上がらないから。。

今はどっちかっていうと筋トレして増量したい。

 

けどあと少し!

 

 

 

本日の食事
■朝

プラテイン

 

■昼

チキンナゲット

 

■夜

カレー

 

本日の筋トレメニュー
ランニング 1時間

 

 

今週の反省点
変化なしで焦らない。

まずはしっかり、カロリーコント

 

来週の目標

炭水化物少なめは継続していく!

カロリーコントロールをしていく